乙女のススメ

不思議なチカラで輝くの

2017-01-01から1年間の記事一覧

今日まで恋させてくれて、ありがとう

推しへ 今日まで恋させてくれてありがとうございます。 推しの顔がどタイプでずっとずっと好きでした。今でも好きです(笑) 出会わせてくれてありがとうございました。 わたしの大好きなキャラを演じてくれてありがとうございました。 推しはこれからどうな…

初めて観劇出来なかった話

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ ) 夜公演が開演してるのになぜブログを書いているかというと入場出来なかったからです。ポ○ゴンマジック○ね!えーうざすぎる!まじでうざい!なにがうざいって転売の可能性がある席はランダムで確認します!ってのがうざい!なんで全員に…

公演前日

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ ) 明日から推しの主演舞台が始まります。おめでたいです。推しを久しぶりに観れるのがとてもとても嬉しくて推しを好きになってからこんなにワクワクしてるのは初めてかもしれません。今までどんなスタンスでいたんだよって話ですが(笑)…

リアコのお話

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ ) わたしはリアコじゃないです。だからリアコの気持ちはわかりません。正直リアコのことは気持ち悪いと思ってます。頭もおかしいと思ってます。だからわたしがリアコになることは絶対ありえません。実際この世の中にリアコなんかいるんで…

365日で1番幸せな日

推し、お誕生日おめでとうございます。 わたしはこの世に推しが生まれてきてくれたこと、また今年も誕生日を祝えることがとてもとても嬉しいです。 推しにはこれからもお仕事頑張ってほしいしわたしも推しのオタクとして恥ずかしくない人間になりたいです。 …

浪費

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ ) 浪費図鑑を読んで~「課金」よりも「集客」の方が、モチベーションに繋がる~ - BREAKING DAWN こちらの記事を読んでわたしも浪費図鑑を購入し、読んでみました。色んなオタクの色んな浪費の仕方があってとても面白かったです。 「若手俳…

お洋服と化粧品

こんにちは( ᐢ˙꒳˙ᐢ ) 今回はちょっと前?流行ってた?お洋服と化粧品のお話をしたいと思います。 わたし、お洋服大好きです。でも昔のが好きだったかも!今はなんか着れればいいかなって思ってるところあります。太って着る服限られてるからかも!笑 痩せた…

はじめましてと自己紹介

こんばんは、初めまして。いつもは読む側でしたが、書く側になってみることにしました。これからちょこちょこ更新していきますのでよろしくお願いします( ᐢ˙꒳˙ᐢ ) 自己紹介ってなに書けばいいかわからないんですけど軽く?自己紹介します。 わたしについて …