乙女のススメ

不思議なチカラで輝くの

初めて観劇出来なかった話

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

夜公演が開演してるのになぜブログを書いているかというと入場出来なかったからです。ポ○ゴンマジック○ね!えーうざすぎる!まじでうざい!なにがうざいって転売の可能性がある席はランダムで確認します!ってのがうざい!なんで全員に身分確認しないの?おかしくない?おかしいよね!えーほんとうざい!絶対前回のヘタミュので調子乗ってんじゃん!こうやって声のデカい金のない茶の間と制作側だけ得するのおかしくない?だってわたしが入れなかったとこって当日券並べで売るわけでしょ?そしたら公式は二重にお金貰ってるわけじゃん!おかしい!ほんと頭にきてます!もう転売チケ買いたくない(;_;)買うけど(;_;)

 

これから王室教師ハイネミュージカル行く人で転売チケ買った人は名前と電話番号がわかればいいっぽいんで事前になんとかしとけばいいと思います!わたしみたいな被害者が出ないことを祈ってます。

 

わたしは2回アタックしたけどダメでプレゼントだけ置いて帰ってきました(;_;)自分でチケットもぎって入っちゃえばよかったのかな?そうかもしれない!明日からも自分の名義なんてあるわけなくて不安です。とても不安です。また入れなかったらどうしよう(;_;)ほんとお金返して(;_;)安心保障みたいなの入っとけばよかったってこんなに思ったことないです。今は悲しみと怒りでいっぱいです。ほんとにわたしみたいにみんななってほしくないです。頑張るオタクの邪魔するオタクと制作サイテーすぎます。もうポリ○ンマジックに1銭も落としたくないのでDVDも買いません!リリイベ推しとハイタッチだけどそんなの知らないです!もうこんな制作と関わらないでください。明日は入れることを祈ります。神様お願いします。