乙女のススメ

不思議なチカラで輝くの

公演前日

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

明日から推しの主演舞台が始まります。おめでたいです。推しを久しぶりに観れるのがとてもとても嬉しくて推しを好きになってからこんなにワクワクしてるのは初めてかもしれません。今までどんなスタンスでいたんだよって話ですが(笑)でもほんとに楽しみです。

今回の作品はアニメと舞台の主要キャストが同じなんですけどアニメのキャストに決まったとき1番はじめに思ったことは「まじかよ…」でした。この人はこの先どうなりたいんだ?とも思いました。正直原作の知名度もそんな高くない(?)と思うし全く期待してませんでした。

で、アニメが始まっても「やべぇ…これで大丈夫なの…」って感じでした。キャラのせいもあるのかすごい棒読みに感じたんですよね。でも毎話ちゃんとリアタイで見てたら推しもだんだん上手くなってる気がしました。(贔屓目で見てるだけかもしれませんが)

そして毎週火曜日の深夜がくるのが楽しみになってました。エンディングを主要キャストが踊る映像が流れたときはもうやばかったです。もう推しがかっこよすぎて!!!!ダンスする推しほんとにかっこいいんです。掲示板では固いとか下手とか言われてましたけど全然そんなことないんです!ほんとにダンス上手で目が離せなくなるくらいかっこいいんです!

この映像が流れてから毎日のようにYouTubeで再生してました。舞台やるってことはこのダンスもやる可能性が高いわけじゃないですか!そう考えたらほんとに生で見れるのが楽しみで仕方なくなりました。

お話も普通に面白いんです。アニメでやったのを舞台でどんな風にやるのか楽しみです。

 

明日は公演前にネイルします!プレも買います!今から手紙書いてパックして明日の用意して早く寝ます!自分自身も気合入ってます!

 

明日がついに初日です(;_;)!!!!やばい!ほんとに楽しみ!