乙女のススメ

不思議なチカラで輝くの

リアコのお話

こんばんは( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

わたしはリアコじゃないです。だからリアコの気持ちはわかりません。正直リアコのことは気持ち悪いと思ってます。頭もおかしいと思ってます。だからわたしがリアコになることは絶対ありえません。実際この世の中にリアコなんかいるんでしょうか?はてなブログでリアコの方々のエントリーを多々読みますがみんなファッションでしょって思ってます。リアコなわけじゃなくてリアコって言ってる自分が好きなんでしょって思ってます。捻くれてるので。

 

推しのこと宇宙で1番大好きとか言ってる自分はどうなんだって思いますよね。たしかに推しのことは宇宙で1番大好きです。推しに変わる人なんていません。でも恋愛感情は全くないです。たぶんわたしの中に恋愛感情が欠落してるんです。だから推しだけじゃなくてこの世の中で誰かに恋愛感情を抱いたことがありません。

 

わたしは異性に性を感じると気持ち悪いと思ってしまいます。だから男友達はいても男友達はそれ以上になることもそれ以下になることもありません。同性の友達に性を感じることはありませんよね?なのになんで異性の友達になると性を感じるんですかね?すごい謎です。幸いわたしの友達に性を感じることはないので友達に恵まれてよかったなと思います。

 

そして推しに性を感じることもありません。推しもそういう面を見せないから好きなんだと思います。推しはとても神聖な存在なので推しと付き合いたいとは思いません。神様と付き合いたいと思わないようにわたしにとって推しは神様みたいな存在です。だから恋愛感情を抱くことはこの先絶対ありえません。

 

あーでも推しのプライベートは見たいです。こういうのリアコ的発想?1回だけ表参道でプライベートの推しを見ましたがとても嬉しくて運命感じました。神様には運命感じないし運命感じるのもおかしいのかも!こう考えるとわたしもリアコ的な部分もあるのかもしれないですね。やだな!!

 

 

今日は推しの誕生日なので誕生日ソングを聞いてます。今年はアフィリア・サーガのハッピーバースデー☆エンカウントがわたしの中のテーマソングです。